天神ランチ【グリルカジン】お店の人気メニューが全部のったカジン応援プレートを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

大名にある大好きな洋食店
【グリルカジン】さんに少し前になりますがランチにお伺いしました
 

 

 

 

 

 

この日は少し早めのランチでしたので、前からずっといただいてみたかった、10食限定の『カジン応援プレート』がまだ頼めるとのことで迷わずオーダー
 
 
自家製ハンバーグはとてもジューシー
 
 
ふわふわトロトロのオムライスもとても美味しかったです
 
 
ナポリタンに、海老フライ、クリームコロッケまでのった大満足のプレートでした
 
 
念願の応援プレートをいただくことができ、大満足のランチになりました
 
また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

福岡のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村