東京グルメ【Aux Délices de Dodine】ミッドタウン八重洲で美味しいお料理を満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

東京駅直結、ミッドタウン八重洲にある
【Aux Délices de Dodine】さんに少し前にお伺いしました
 
 
ランチ営業もされていますが、今回は、ディナータイムでの訪問です
 
 
夜の東京駅は素敵ですね
 
 
今回はこちらのお店を選んでいただき訪問しました
 
ビルの中のお店ですが、とても静かです
店内はソファー席とテーブル席
色調も落ち着いていてナチュラルな空間で素敵でした
 
 
冷前菜より、シャリュキュトリーの盛り合わせ
 
 
ミラノサラミ、スペイン産生ハム、モルタデッラの3種類がボリュームたっぷりに盛り付けられていました
 
 
モルタデッラはしっとりやわらかくとても美味しい一品
 
 
鶏白レバーのムースといも豚のリエットも絶品
ボリュームもたっぷりでバケットにつけて美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 
お店の看板メニューは、芋豚のローストとのことですが
今回は、お魚料理からメインをいただきました
 
 
本日の鮮魚のポワレ、オマールソース
 
 
1人分づつ丁寧に盛り付けられて登場です
 
 
お魚はふっくら焼き上げられていていました
グリル野菜もたっぷり添えられていて、とても美味しい一皿でした
 
今回は2名の利用でしたので、こちらでお腹いっぱいになりましたが
大満足のディナーになりました
 
ごちそうさまでした♪
 

 

 

福岡のグルメブログはこちらから♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村