高宮グルメ【NIKU HA TEPPAN Ikoh -いこ-】鉄板焼きディナーコースを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

高宮にある
【NIKU HA TEPPAN Iko‐いこ‐】さんに
ディナータイムにお伺いしました
 
 
高宮通りにあり、高宮と平尾のちょうど中間あたりの場所です
 
 
ランチ営業もされていますが、今回はディナータイムにお伺いしました
 
店内は、オーナーの調理風景を堪能できるカウンターに
集まりにも最適なテーブル席4名掛けも3卓ありました
 
木目調のあたたかな雰囲気の店内です
 
 
前菜3種盛りからスタート
 
 
お酒に合うとても美味しい前菜でした
 
 
レバーがとても美味しくおかわりしたくなる程でした
 
 
サラダには揚げ焼きした切り干し大根がのっていて美味しかったです
 
 
鶏のハムにはわさびソース
 

 

 

 

 

 

自家製のサルシッチャはスパイスたっぷりでお酒がすすみました
 
 
赤身の和牛ステーキはパンの上で提供
オーナーさんは、『みやちく』のご出身だそうです
 
ステーキは、とても柔らかく、麹や薬味と一緒に美味しくいただきました
 
ワインにもこだわられていますので、赤ワインとともに美味しくいただきました
 
 
ガーリックライスもボリュームたっぷりでとても美味しかったです
 
 
最後は、ステーキが乗っていた食パンをパリパリに焼き上げて、デザートの完成です
このデザートは大好きですので、こちらでもいただけて嬉しかったです
 
今回は、初訪問でしたが、オーナーの温かな雰囲気がつまった素敵なお店でした
 
次回は、是非、ランチタイムにお伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村