田川ランチ【ろくの家田川松原店】豚骨ラーメンを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

田川市伊田にある
【ろくの家田川店】さんに少し前になりますが、ランチにお伺いしました
 
 
今回は、通りを通っていて、こちらの大きな看板を見ての訪問です
 
 
メニューがいろいろあり迷いましたが、今回は、ラーメンをいただきました

 

 

 

 

 

 
訪問日が、餃子がお得な日でしたので、追加でオーダーさせていただきました
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村