飯塚ランチ【めし屋 柏(HAKU)】羽釜炊きごはんとお野菜たっぷりランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

飯塚市潤野にある
【めし屋 柏(HAKU)】さんに少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
通りから少し入った静かなところにあり、敷地内には数台の駐車場も完備です
 
 
店頭には『おにぎり』の看板と羽釜
 
店内は、キッチンに向かったカウンター席と、背向かいにカウンター席
入って右奥のスペースには、テーブル席がありました
 
 
訪問時のメニューはこちらです
 
 
お昼ごはんは、福ふく膳
 
 
お野菜をたっぷり使ったこちらのおかずをセルフでお皿に盛り付け
おかわりはできませんが、大きなお皿に、自分で、たっぷりと盛り付けることができます

 

 

 

 

 

 
羽釜炊きごはんは、お茶碗か、おにぎりを選ぶことができましたので
今回は、おにぎりにしていただきました
 
 
季節のお野菜をたっぷり使ったおかずは、どれも、丁寧につくられていてとても美味しかったです
 
 
お味噌汁にもお野菜がはいっていました
 
 
別皿で、テーブルになかったおかずももってきていただき、お盆いっぱいのおかず
 
羽釜炊きのごはんもとてもおいしかったです
 
美味しいランチをいただきたい時に、また、是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村