大名ランチ【博多ラーメン・ちゃんぽん ひるとよる】ランチでラーメンを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

大名にある
【博多ラーメン・ちゃんぽん ひるとよる】さんに少し前になりますがお伺いしました
 
 
赤坂門近く、大名エリアにあるお店です

 

 

 

お昼は、麺類中心で、ラーメン、ちゃんぽん、皿うどんがあります
 
 
お野菜たっぷりのちゃんぽんも美味しそうでしたが、今回はラーメンをいただきました
 
 
マイルドなスープに細麺がよく絡み美味しいラーメンでした
 
チャーハンもとても美味しそうでしたので、次回は、半焼きめしセットをいただきたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村