行橋ランチ【スリランカカリー シーギリヤ】本格スリランカカレーを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

行橋駅近くにある
【スリランカカリー シーギリア】さんに少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
行橋駅から徒歩圏内
スリランカカレーの旗が目印です
 
 
カウンター中心の店内ですが、テーブル席もありました
 
 
訪問時のメニューはこちら
 
 
チキンカレーにラッシーをいただきました
 

 

 

 

 

ドレッシングは数種類の中からマスタードを選びました
 
 
チキンカレーはスパイスたっぷり
 
 
柔らかく煮込まれたチキンもとても美味しかったです
 
 
行橋で本場スリランカカレーが食べられるのは嬉しいですね
 
また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村