鞍手ランチ【FARMERS Village ファーマーズ ビレッジ ベジバル】身体に優しいランチ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

鞍手郡鞍手町小牧にある
【FARMERS Village ファーマーズ ビレッジ ベジバル】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 

オーガニック野菜やこだわりの調味料を使用した身体に優しいお食事を満喫できるお店です

 
 
訪問時のメニューはこちら
前回は、ファーム自慢のお野菜を満喫できる穀菜ランチをいただきました
 
 
発酵カレーランチも気になるところでしたが、今回は、季節限定の春御膳ランチをいただきました
 
 
店内に入ると入り口近くには雑貨を販売しているコーナーがあり
奥に入っていくとこちらのレストランフロアとなっています
 
 
店内には様々なお席があり、今回は、窓際の席でゆっくりランチを楽しむことができました
 
 
きれいに盛り付けられた春御膳ランチが登場です
 
 
身体に優しい甘酒
 
白身魚の蕪蒸しのあんかけは優しいお味でした

 

 

 

 

 
北海道のいくらを使用した玄米いなりは、季節のお野菜も添えられていてとても美味しかったです
 
 
小鉢3種類に旬のお野菜の天ぷらはサクッと揚げられていました
 
 
天ぷらはこだわりのお塩でいただきましたがとても美味しかったです
 
 
食後はゆっくり珈琲もいただき、今回もとても素敵なランチになりました
 
こちらのランチは、エネルギー585Kcal
ベジタリアンメニューにも変更できるようです
 
こだわりの食材を使った身体に優しいランチをいただきたいときに
また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
 
イベントバナー

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村