飯塚ランチ【龍ラーメン】美味しい豚骨ラーメンを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

飯塚市平恒にある
【龍ラーメン平恒店】さんに
ランチにお伺いしました
 
 
敷地内にはいくつかの飲食店などがあり、広い駐車場があります
 
 
活気があり、お店の方の雰囲気も良いお店でした
 
 
入り口の食券機で購入

 

 

赤とんラーメンや、ちゃんぽん、味噌ラーメンと、種類は豊富
大盛りは50円プラスですが、チャーハンとのセットになると、大盛りも同じ料金です
 
 
店内は入って右手にカウンター席があり、左側には小上がりがありました
 
 
今回は初訪問でしたので、ラーメンをいただきました
 
スープは好みの味で、チャーシューが柔らかく美味しかったです
 
チャーハンが人気のようですので、次回はお腹を空かせてお伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

お店の情報はこちらから♪

龍ラーメン 平恒店

福岡県飯塚市平恒605-4 

https://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40064367/