高宮グルメ【ちんぷんかんぷん高宮店】とてもお得な女子会コースを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

高宮駅すぐ近くにある
【ちんぷんかんぷん高宮店】さんに
少し前になりますがお伺いしました
 
 
今回は、飲み放題付きの女子会コースをいただきました
 
 
彩り小鉢3種類とサラダからスタートです
 
 
さつまいもフライには、ハニーバターが添えられていていました
 
 
焼き鳥も3種類ついていました

 

 

 

 

 

 
 
ちんぷんかんぷんさんの焼鳥は、ボリュームがあります
 
 
甘めのタレがかかった皮はとてもおいしかったです
 
 
山芋鉄板に、チキン南蛮
 
 
写真は4名分ですので、かなりボリュームがあるコースです
 
 
焼き鳥3品目は、チーズ巻き
 
 
コースの〆は、デザート
 
焼き鳥からデザートまで、大満足の内容でした
飲み放題のメニューも豊富ですし、お腹もいっぱいになり、とても良いコースでした
 
また、是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした
 
イベントバナー

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村