京都郡みやこ町ランチ【Antique&Cafe Annola】古民家カフェで珈琲とランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

京都郡みやこ町犀川にある
【Antique&Cafe Annola】さんにランチにお伺いしました
 
 
犀川駅の向かいにあるこちらの古民家をリノベーションされたお店です
 
 
犀川では、少し前になりますが【LANTERN(ランタン)】さんにもお伺いしました
 
 
訪問時のドリンクメニューはこちら♪
 
 
角打ち珈琲というメニューもありました
 
スイーツ、お食事メニューはこちら
 
 
季節のパフェやケーキ、あんバターサンドもきになりましたが
今回はランチでの訪問でしたので、ホットサンドのハンバーグチーズ入りに、ドリンクがついた
ハンバーグセットをいただきました
 
 
店内はアンティークな家具がセンスよくおかれていてとても居心地の良い空間
 
 
訪問時は、期間限定で落ち葉が敷き詰められており、更に素敵な雰囲気でした
 
 
素敵なインテリアに囲まれながらゆっくり過ごすことができました
 
 
ジューシーなハンバーグが入ったホットサンドが登場です

 

 

 

 

 

ハンバーグはボリュームがあり、チーズが入ることで更に美味しくなり、お腹もいっぱいになりました
 

 

 

珈琲は深煎りでとても美味しい一杯

 

素敵な器にたっぷりと注がれていているのも嬉しいですね

 
 
 
 
初めての訪問でしたが、お店の方の雰囲気がとても心地よく
美味しい珈琲とホットサンドで大満足のランチになりました
 
次回は是非スイーツもいただきたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村