飯塚ランチ【お茶とお食事処 森山】美宝卵をつかったふわふわオムライスとしあわせスイーツセット | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

飯塚市にある
【お茶とお食事処 森山】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
敷地内には広々とした駐車場がありますがいつもお客様がいっぱいでやっと訪問することができました
 
 
店内はテーブル席や小上がりがあり、少し遅めの時間でしたがお客さまでほぼ満席でした
 
訪問時のメニューはこちら
 
 
種類がとても豊富で迷ってしまいましたが、しあわせスイーツセットがついた
美宝卵のトロトロオムライスBセットをいただきました
 
 
サラダとスープもセット
 
 
綺麗な色のオムライスが登場です
 

 

 

 

 

 
トロトロの卵に、中のライスもとっても好みの味
 
 
デミグラスソースもたっぷりかかっていて
とても美味しいオムライスでした
 
 
デザートは選べましたので、わらび餅とシフォンケーキの定番プレートをいただきました
 
仕事中の一人ランチでしたが、まるでサプライズプレートのようにメッセージも添えられていてびっくり!
 
デザートが豪華なのは嬉しいですね
 
他のメニューも気になりますのでまた是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまででした♪
 

 

 

 

 

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村