京都郡みやこ町ランチLANTERN(ランタン)」お野菜の美味しさを楽しめる品数豊富なランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

京都郡みやこ町犀川にある

LANTERN(ランタン)さんにランチにお伺いしましたニコニコ

 

 
近くでランチを探していていたときに以前チェックしていたこちらのお店を発見ウインク
 
駐車場はお店の前と横に数台停めることができます
 
 
ランチはメインを3種類から選ぶことができます✨
 
またご飯も白飯、他日替わりで2種類から選べるようですニコニコ
 
 
とても新鮮なサラダはドレッシングを3種類からえらべましたので梅ドレッシングで♪
 
 
店内はテーブル席が数席あり、間隔もゆっくりとられています
 
 
品数豊富なランチが登場!
 
 
メインは鶏団子と野菜の甘酢炒めをいただきました照れ
 
フワッと柔らかな団子にたくさんのお野菜!
甘酢もとても美味しくご飯がすすむお味でしたおねがい
 
 
品数豊富な副菜は
どれも丁寧に作られていてとっても美味しかったです♪
 
 
ご飯はとうもろこしご飯をいただきました照れ
 
 
季節毎にご飯でも旬の味覚をいただけるようで嬉しいですねラブ
 
 
お店の皆さんの気遣いもとても素敵で、ゆっくり過ごす事ができました😌
 
またぜひお伺いしたいと思いますおねがい
 
ごちそうさまでした♪
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村