田川ランチ【北の庄 添田店】細めのもちもと麺と丼セットを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

田川郡添田にある
【北の庄 添田店】さんに少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ
 
 
敷地内には先日お伺いした、中華のらんたんさんもあり
共有の駐車場は両店のお客様でいっぱいでした
 
 
店内に入るとおでんやおにぎりなどのカウンターがあります
 
 
訪問時のメニューはこちら♪
 
 
今回はミニうどんとミニ丼のセットをいただきましたおねがい
 
 
ミニ丼は、かつ丼、牛とじ丼、天丼(50円増し)から選べましたので天丼を照れ
 
 
海老やお野菜の天ぷらがのった天丼は
ミニとはいえボリュームがありとても美味しかったですキラキラ
 
 
うどんは細めのもちもちとした麺でした!
優しいお出汁もとても美味しかったですキラキラ
 
また是非お伺いしたいと思いますニコニコ
 
ごちそうさまでした♪
 
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村