大名グルメ【ワイン食堂vin-vieバンビ】オーナーおすすめのワインを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

大名にある
【ワイン食堂vin-vie】さんに少し前になりますがお伺いしましたニコニコ
 
 
今回は、2軒目での利用で訪問!
素敵なオーナーご夫妻がお出迎えしてくださいましたキラキラ
 
 
訪問時のアラカルトメニューはこちらキラキラ
 
 
店内はとてもあたたかな雰囲気で
オーナーご夫妻との会話を楽しめるカウンター席に
テーブル席もあります
 
 
おすすめのワインをいただきながら
今回はアラカルトをいただきましたキラキラ
 
冷前菜から
大根のカンパリ酢漬け
 
 
さっぱりしてとても美味しい逸品
 
温前菜から
実家の畑で採れた無農薬落花生の塩茹で
 
 
チーズピザもいただきました照れ
 
 
アラカルトは、鹿児島の食材にこだわりを感じました!
 
今回は2軒目利用でしたので、軽くアラカルトをいただきながら
オーナーおすすめのワインを楽しみました照れ
気になるメニューがたくさんありましたので
また是非お伺いしたいと思いますキラキラ
 
ごちそうさまでした♪
 
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村