高宮グルメ【文治】美味しい逸品料理の数々を満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

南区清水町交差点近くにある
【文治】さんに少し前になりますがお伺いしましたニコニコ
 
 
以前何度か、昼飲みでもお伺いしましたが
今回は、夜の時間での訪問ですウインク
 
 
メニューはとても豊富で、定番メニューの他にも
日替わりのメニューが種類豊富にあります照れ
 
 
看板メニューのおでんはどれもとても美味しかったです照れ
おでんには珍しいメニューもあり、次回いただいてみたいです♪
 
 
海老フライはとっても大きくて、プリップリでとても美味しかったですラブ
 
 
串焼きに出汁巻き玉子!
 
 
出汁巻き玉子はとっても大きくてフワフワでした~キラキラ
 
 
名物のカニカニカニももちろんオーダーおねがい
お酒が進む逸品ですラブ
 
 
豚平焼きもボリュームたっぷりでした!
 
久しぶりの文治さんでしたが、本当にどれをいただいても絶品ですおねがい
 
また是非お伺いしたいと思いますニコニコ
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村