ららぽーと福岡グルメ【宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀】ららぽーとフードコートでしじみ中華蕎麦を満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

明けましておめでとうございますニコニコ

昨年から活動範囲が広がり
福岡県内各地のグルメを満喫中ですウインク

今年はららぽーと福岡さんでスタート😌

フードコートもたくさんの人でしたが、なんとか席を確保して
夜に備えて麺類を♪


宍道湖しじみ中華蕎麦をいただきましたおねがい


フードコートは
どこもバランスよく利用されている感じで、どこかが特に多いということはもうなく、席の確保が大変という感じでしたてへぺろ


他にも気になるお店もありましたが
お正月のお酒を楽しむため『しじみ』を取り入れようかと照れ


しじみの風味はとてもありました

玉ねぎの食感もいいアクセント!

フードコートで席が遠かったので
スープが熱々のうちに食べ始めるのは厳しかったですが、スープが熱々だともっと美味しいんでしょうね♪


この日はゆっくりお買い物までできませんでしたので、近々、またお伺いしたいと思いますおねがい


今年もどうぞ宜しくお願い致します🎍