今年もありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願い致します | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

今年もたくさんの皆さまにブログを読んでいただきありがとうございましたニコニコ


今年はエリアも広がり

福岡県内のいろいろなお店にお伺いしました



久留米エリアはしばらく行けないかもしれませんが
本当に美味しいグルメを満喫しました!


ずっと行ってみたかった
直方のわらみんさんには、これからまたお伺いできそうです♪


豊前市にも月に数回お伺いしていますので、うみてらすで鱧もいただきましたラブ


糸島は牡蠣小屋にもすでに何度もお伺いしていますおねがい


果樹園が手がけるカフェは
パフェもおすすめ!


美味しいお蕎麦も食べあるきしました!


野間大将の鶏皮は絶品です照れ


今年はラーメンもたくさんいただきましたウインク


ごはんや飯すけさんには
次回はゆっくりお伺いしたいと思います!


タカサキハンバーグさんは
相変わらず大人気でした✨


蕎波人さんは
とっても美味しくお気に入りのお店です♪


ファンファーレさん


Hakko食堂さん


そして
魚ト肴いとおかしさん

今年もたくさんの素敵なお店に出会えましたおねがい

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


イベントバナー