大橋グルメ【はなび】お通しのポテサラ食べ放題!活気ある店内でコースを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

南区大橋にある
【はなび】さんに少し前になりますがお伺いしましたニコニコ


大橋駅すぐ側にあり
系列店には、今泉の『ひなた』さん、春吉の『まつり』さん、大名の『みのり』さん、店屋町の『博多の酒場ジャイアント』さん、そしてホルモン酒場『六べこ(大手門店、六本松店)』さんがあり、どこのお店もとても活気あるスタッフさんがいらっしゃる人気店ですおねがい

今回は飲み放題付きのコースでした♪


前菜の有田ごどうふはモチモチ食感!


名物のポテトサラダはおかわり自由ですので、もちろんおかわりしましたウインク


お刺し身は3種類の盛り合わせ!


前菜2つめは鶏のもも焼きです!


里芋の塩コロッケは
お気に入りの一品!


ごどうふは揚出しでも
モチモチして美味しかったですラブ


つくねの月見焼きに


〆はお茶漬けでした!

飲みものの提供も早いですし
品数も豊富でとても満足度の高いコースでした♪

またぜひお伺いしたいと思いますニコニコ

ごちそうさまでした♪