ケーキ寿司 | lapis lazuli のかんたんcooking

lapis lazuli のかんたんcooking

心と体が喜ぶお料理めざして

お世話になっている方のお誕生日に

 

差し入れしたケーキ寿司ですクラッカー

 

 

慌てて作ったのですが、台の部分は2段の味にして

 

間にきゅうりの塩もみを入れました。

 

きゅうりは水分を吸ってくれるようにすりごまで和えてみましたひらめき電球

 

すし飯の台の上に錦糸卵を散らし、アボカド、ミニトマト、サーモン

 

を飾ってみました音譜

 

このちょっと長目のミニトマトはカゴメのスナックトマト

 

という品種ですベル

 

 

これでお米3合を使っているのですが、ペロッと完食だったと聞き

 

ホッとしました音譜