おからと海老のサラダ | lapis lazuli のかんたんcooking

lapis lazuli のかんたんcooking

心と体が喜ぶお料理めざして


おからと海老のサラダをつくってみました音譜


こちら のレシピを参考につくりました。






200gのおからで4人分をつくりましたがペロリと完食でしたビックリマーク


ポイントは海老が入ることでおからがちょっと豪華になること


おいしいオリーブオイルを使うこと、みじん切りの玉ねぎが入ることで


アクセントになることでしょうか(*^▽^*)



私の好みをよく知っている方からおいしいオリーブオイルをいただき


ました♪





この小豆島のオリーブオイルは外国のものとは違って


さらっとしていてやさしいお味です☆






















レシピブログに参加中♪