【再受講レポ】サードメディスンプロジェクト2@名古屋 | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。

image
二日目講座修了までラストスパート時のチェック。
もう私は左上さんではないかも?(^○^)


こんにちは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
今週末は名古屋に行っておりました。
サードメディスンプロジェクト2の再受講並びに
講座二日間のボランティアスタッフとして参加しました。

全国に確実に広がりつつあるサードメディスンメソッド
5月に特許も取得して、このツールを使うサロン
全国にどんどん増えています。

再受講制度も更新されて料金も改定されていますよ。
一度目では授業についていくだけでいっぱいいっぱい。
しかし実践・経験を積んで行くに従って、湧いてくる疑問も。
そんな時には再受講をされることおススメです。
知識の落とし込みだけではなく、新たな情報やエピソード。
興味深い内容が常に刷新されています。

プロジェクト1がチェック結果を診断ツール基礎編とするならば
プロジェクト2はイオンマトリックス図から読み取る
情報の組み合わせとなり、より応用の効く多様性を持ちます。
以前私が受講した時よりも
解剖生理と結び付けた授業が充実した印象を持ちました☆

加えて特異性の際立つ「物理の擬人化」。
人間関係やコミュニケーションに使えるイオンマトリックス図。
私が一番惹かれる部分はこれですね。
各特徴が示す、行動傾向。それは人間学とも言えるかな?
TM理論を使いこなすと、みーんなおもしろき人たちに見える?!
自分にとって苦手だった人も興味の対象になるかもよ(^○^)

私は再受講プロジェクトゼロ、1、2の学びを得ました。
来年2015年の当サロンメニューに早速生かしますよ。
その後の新たな学びもあり?
楽しみです。
受講生の皆さま、二日間お疲れ様でした。
ワークショップ、興味深かったですね。
軍場先生、ボランティアスタッフのメンバーのみなさん
今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。