父母様の年齢差の意味は? | 統一原理の生活化

統一原理の生活化

「テーマ別」に読んで下さい!

お父様とお母様の年齢差。年齢差による考え方や行動、好みも違う中、夫婦として上手くやって行くのは大変だったと思う。  


しかしある意味ではそれは神の深い意図があったのではと最近、思うようになった。今の摂理は最終段階に来ているが、実体的な天一国の完成は人間的な努力では不可能では?と思う。


そう言う中で今はお父様は天上に、お母様は地上におられる。お父様とお母様の一体化で霊界と地上の100%の協助にある。


人の思いの8割以上は霊界の思いと言われる。どんなに政治力や経済力があっても世界平和は訪れない。しかし金正恩や習近平、プーチンの心が変われば世界は変わってくる。


お母様が地上におられるこの数十年が終末のゴールデンタイムの中のゴールデンタイムになる。


地上の責任はその事を信じ、お母様と一心一体一念一和になる事である。本当の意味で絶対信仰の時である。


そこで思うのが安倍元首相の暗殺も摂理だったのかとも思う。日本が責任を果たす為には女性の首相が立つのが原理観である。


高市早苗議員を首相にしようと安倍元首相は活動された。現状は難しい状況である。


一気に実現する為に天が安倍元首相を霊界に送られたのではないかと、祈る中で感じた事である。