ワイヤークラフト短期集中講座の初日は | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪



昨日は仕事始めでしたが、1月開講ワイヤークラフト短期集中講座の初日でもありましたクラッカー



ワイヤークラフト短期集中講座は、基本技術を身に付けることを目的とした内容なのですが、講師養成講座の前講座でもあります。

びっくりしたことに、今回お申込みいただいた皆さまは全員「講師を目指したい!」との志をお持ちでして目

皆さんの希望を叶えるべく、私も全力でおもわず熱が入りますガッツ




初めは「上達して講師になれるのだろうか?」と、期待と不安で複雑なお気持ち…よ~く分かります。

でもね…しっかり意識しながら練習を重ねていくと、個人差はあれど皆さんみるみる上達していきますのでお楽しみにニヘ

そして、気が付いたら「ワイヤーって楽しい~大好き音譜」になっていることでしょう。

大丈夫ですよ!!
希望の種を一緒に膨らませていきましょうね。




そして、次期のワイヤークラフト短期集中講座の募集が始まりました。

興味がある貴方、ちょこっとのぞいてみませんか?
行動あるのみですよキラキラ
http://ameblo.jp/lapis-wire/entry-11608073797.html




姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ