新年初めてのワイヤークラフトレッスン | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪



本日は、新年初めてのワイヤークラフトレッスンでした。



初参加の方もいらっしゃいましたが、実物大型紙に沿わせながら作っていき…素敵に完成~クラッカー

作品が完成した瞬間の皆さまの幸せそうな輝く笑顔は共通ですニヘ

その笑顔が見れる度に、私も嬉しく幸せな気持ちになれますクルミ:にゃもん



そして、レッスン後のお楽しみといえば…

お時間の許される方々との、ティータイム&ランチタイム!!


最近はまっているのは、会場のお茶カフェうさぎの「豆乳担々うどん」
クリーミーで辛すぎず、一度食べたら虜になってしまった味ひらめき電球



そして、「手作りキウイフルーツシロップのかき氷」は、フルーツ感たっぷりで感動ものですビックリマーク



手作りということでは、お料理もワイヤークラフトもジャンルは違えど 感動 で人を笑顔にすることが出来て、心の豊かさをお伝え出来る点は共通なんですよねkirakira



寒くてついつい外出がおっくうになりがちな貴方~ビックリマーク

ワイヤークラフトと美味しいランチで、ハートを温めに来てみませんかキラキラ



ワイヤークラフトレッスンの詳細はこちら
http://ameblo.jp/lapis-wire/entry-11628087785.html




姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ