ウルトラソウル♪で新年を | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。


新年あけましておめでとうございますクラッカー

ワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪



皆さまは、どのように新年を迎えられたでしょうか?

私は娘の提案で、ちょっと変わったカウントダウンで新年を迎えましたクラッカー

どうやらネットで見つけたらしく、0時ちょうどにB'Zの「ultra soul」のサビの部分がかかるように曲を流して…

「ウ・ル・ト・ラ・ソウル!!」のかけ声とともに、娘達と盛り上がりましたよ~音譜



思いおこせば…
昨年は周囲の皆さまに応援していただき、講座を立ち上げて走り出した一年でした。

感謝しきれないくらい、温かい気持ちを沢山いただきましたはぁと

その思いを忘れることなくワイヤークラフトで笑顔の輪を広げていけるように、本年も様々なチャレンジをしていきたいと思います。

まだまだ成長途中ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いですニヘ

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ


皆さまにとっても、素敵な一年になりますようにkirakira



姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ