年末なのに… | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪


クリスマスが終わった途端、一揆にお正月モードに切り替わりましたね目

「もうすぐお正月なんだ…」とは思いつつ、なぜだか実感が湧かなくてあせる

年末の主婦仕事から逃げたい気持ちもあってか?!ついついワイヤーでネックレス作りに没頭~叫び



主婦や母親であると、自分のために使える時間は限られてしまいがちですよね。

でも、だからこそ自由に使える時間は貴重ですし、有難みを感じられますkirakira


年末まであと3日。

3日間あれば、やっておきたい事もまだまだ出来ますビックリマーク



貴方は、あと3日間でやっておきたいことはありますか!?




姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ