おろした髪には… | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

めっきり寒くなりましたね丸うさぶる

夏の間は髪飾りで楽しんでいましたが、束ねていた髪をおろし出したら、なんだかものたりない感じが…あせる

そうだビックリマークそんな時には、イヤリングだ~びゅーん

と、夕ご飯後に作り始めたら、すっかり夜が更けてしまいました叫び


カラーワイヤーの曲線と、クリスタルパールのボールがゆらゆら揺れて、イメージ通りにぺこ

揺れるアクセサリーを身に付けると、なんだか気持ちがはずみませんかkirakira



姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ