クリスマス講習会に向けて | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪

いよいよクリスマス向け講習会が、来週末に迫ってまいりました。

そこで、本日はレシピの制作を~びゅーん

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

こんな感じで、レシピに実物大の型紙を載せてます。

これならワイヤークラフト初めての方でも、なぞりながら作れるので安心でしょ~ぺこ

なぞって完成すると、こちらのスタンドに…ちちんぷぃ音譜
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!


11月30日(土)と12月1日(日)に行われる講習会は、まだお申込みが可能ですよ~ニヘ

詳細はこちら…キラキラ
http://ameblo.jp/kaon2011/




姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ