通す作業より… | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

年齢とともに最近細かいものが、う~ん汗見ずらい叫び

気持ちは若いつもりでも、体は正直なんですね~あせる

ワイヤークラフトアクセサリーを作る時には、拡大メガネが手放せなくなってきたもので、
必要に迫られて、グラスホルダーを作り始めましたひらめき電球

通すだけで簡単だし~と、たかをくくっていましたが…

シンプルなものだけに、クリスタルビーズの配置間隔が決まるまでの修正には、ビーズを抜いて通し直さなくてはいけなくてガーン



手作りの楽しみ方は人それぞれあると思いますが音譜

ビーズを通して同じ手順が続くものより、形作って変化するものの方が、私にとっては楽しいことなんだ~はぁとと、改めて感じました。


皆さんは、手作りのどんなところに楽しみを感じますか!?




姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ