ホビーショーにて | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

いよいよ来週25日(木)~27日(金)に、東京ビッグサイトにて「日本ホビーショー2013」が開催されますね~目
う~ん楽しみにこ

こちらのイベントでは「日本カラーワイヤークラフト協会」のマイスターの皆さんが、「NO.839」のクリエイターブースで出展されますキラキラ

カラーワイヤークラフトのワークショップを行い、「フォトフレーム」や、「カードスタンド」、「ネームホルダーアシスト」など、カラフルでキュートな作品が盛りだくさんですひらめき電球


また、お世話になっているカラーワイヤーのメーカーも、企業ブース「NO.028」で出展されますニコニコ
新商品情報をゲットですよ~ダッシュ

まだ未経験ビックリマークという方も、この機会に是非カラーワイヤーに触れてみませんかアップ

きっと貴方もカラーワイヤーの魅力に、はまること間違いなしです~ラブラブ


http://www.lapis-wireart.com/