大阪へ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

本日は、日本カラーワイヤークラフト協会主催のマイスター養成講座の体験講習会のお仕事で、大阪に行って来ました音譜

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたにっこり
皆さん徐々にワイヤーになれてきて、良い感じに完成されていたので、今後が楽しみですひらめき電球

午後からの開催でしたので、久しぶりに飛行機に乗って帰ってきたのですが…
やっぱり飛行機って、楽しいですね~キラキラ

離陸する時の轟音+機体の上昇と共に気分も上昇して…
ぐぐ~っとビックリマーク何かに後押しされてパワーが出るような感覚になりますアップ

あくまでも感覚なんですけれどあせる

よ~し、明日も良い日にしよう~!!

http://www.lapis-wireart.com/


















Android携帯からの投稿