リング作品 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

こちらは、「ワイヤークラフトアクセサリー講座」で制作いただく「リング」ですキラキラ

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

クリスタルビーズのリングは作ったことがあるという方は沢山いらっしゃると思いますが…

このリングはフリーサイズの仕様になっていて、機能とデザインにワイヤークラフトの技術を活かしています音譜

目新しいアクセサリーの講座やクラフトをお探しの方に「ワイヤークラフトアクセサリー講座」はおすすめですニコニコ

なお、こちらの講座の「講師養成コース」も、募集を開始しています!!
いち早く技術を学んで、講師として更なる人生を歩んでみませんかきらきら

丁寧にレクチャーいたしますので、未経験の方もご心配なくラブラブ
そう言われても…やっぱり不安ですよねあせる

まずは、下記のHPより「体験レッスン」に一度お越しください音譜
しつこい勧誘~などしませんので、ご安心くださいね~まるちゃん風

http://www.lapis-wireart.com/