イヤリング作品 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

あれこれ探していたら、懐かしい作品が見つかりましたニコニコ

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

クラフト用カラーワイヤーとはまた違って、アンティークな雰囲気を出すのに手間ひまかけて仕上げてありますきらきら

ワイヤーの種類が変わると、イメージも変わりますよね音譜

ワイヤーというと、硬い冷たい無機質なイメージがあるのではないでしょうか?
ところが、色や形によっていかようにもイメージを表現出来る可能性があるのもワイヤークラフトの楽しいところですWハート

ちなみに…ちえchan的には、曲線にこだわって柔らかな女性らしい表現と、他にありそうでないオリジナルな作品作りを心掛けています好

曲線の表現に、迷いは禁物ですビックリマーク
心を無にして気持ちの赴くままに手を動かして作った作品は、気合を入れて作る作品より意外に素敵な曲線が出来たりしますキラキラ

何事も、肩の力を抜いて取り組むくらいがちょうど良いのかもしれませんね音譜

http://www.lapis-wireart.com/