父のけやき作品 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

手作り大好きWハートは、どうやらDNAの影響が大きいようでして…

こちらは、父が「けやきの板」で作った作品です
「日々の生活に、ほんの少しの遊び心を」とのことで、「笑」の文字をデザインして彫ってあります目
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!
ちなみに、形は「那須山」をイメージしてカットしているそうです好

父は「木工」、母は「エコクラフト」とジャンルこそ違いますが、両親も退職してからそれぞれ作品を作り始めました。

地元のイベントに出展しながら充実した日々を送っているらしく音譜
自分達のペースで無理なく好きなものを作りたい時に作って、お客様との交流も楽しみながら販売も出来てきらきら

老後は両親のように、のんびりとした時間を楽しめたら…と憧れますが。
きっと、私はいくつになっても走り続けているような気があせる

まあ~それも人生ビックリマーク 
毎日がワクワク楽しければ良しですよねキラキラ

http://www.lapis-wireart.com/