プチ一輪挿しスタンド作品 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

食卓のテーブルや玄関、トイレ、洗面所など、ちょっとしたスペースにグリーンの葉などが飾ってあるのを見かけるとなんだか癒されて、気持ちが潤ってきませんかキラキラ

ご自宅にある観葉植物や、お庭のお花をちょこっと飾れるプチサイズの一輪挿しです音譜

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

実際にグリーンの葉を飾って撮影できれば良かったのですが、我が家のグリーンは葉が大きすぎて残念汗

ちなみに…楊枝スタンドとしても、お洒落にお使いいただけますニコニコ

ワイヤークラフトは、「日常でこんなものが欲しい!」と思った時に、ヒョヒョイビックリマークと手軽に作って使えるのが良いところです。

必要なものを自分で作って、便利に使えたら嬉しくありませんか~音譜

「ワイヤークラフトを自己流でやってみて上手くいかなかったあせる」という方も、ちょっとコツを習ってみたらびっくりするくらい仕上がりに差がでますので、一度体験レッスンにお越しくださいキラキラ

なお、ワイヤークラフトアクセサリー講座は、「カラーワイヤークラフト」と「ビーズアクセサリーのワイヤーワーク」の両方の技術を同時に学べる、今までにないお得な講座ですひらめき電球

http://www.lapis-wireart.com/