ワイヤークラフトアクセサリー講座 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

本日は5月開講のワイヤークラフトアクセサリー講座(趣味で楽しみたい方向け)について、ふれてみたいと思います。

そもそも、ワイヤークラフトアクセサリー講座とは…
ワイヤークラフトの技術をメインにビーズの技術とクリスタルビーズをミックスした、クラフト感あふれるアクセサリーの講座です。

カラーワイヤーで作ったベースに、クリスタルビーズをあしらったり、様々なチェーンパーツを一個ずつ作ったりもしていきます音譜

趣味でアクセサリーを作られている方から「ピン(ワイヤー)を上手く丸められなくて汗」と、いうような声を様々な機会に耳にしてきました。

なぬぅ~ワイヤー使いが苦手!?とは、ほっとけません目

アクセサリー作りに興味がある方にも、是非ワイヤークラフトを楽しんでいただきたいキラキラ

何より「クラフト用カラーワイヤー」と「ビーズ用ワイヤー」を使って、ワイヤーワークの技術に特化したアクセサリー講座は他にはない新しい試みかな~目って、ひらめいた瞬間チャレンジしてみたくなったんですニコニコ

ただし、あくまでもワイヤー素材がメインなのでテグスアクセサリー制作好きの方には、あしからずですが叫び

カラーワイヤーの新たな可能性に挑戦です!!

ご興味のある方は募集が始まりましたので、是非HPにお立ち寄りくださいね音譜

http://www.lapis-wireart.com/