寝不足は… | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

3月も残すところあとわずか…ということで。
あれこれしていて気が付いたら、あ~ら!?もうこんな時間になってしまいましたねあせる

寝不足はお肌に大敵パンチ!な・の・で、プチお知らせをして眠りにつきたいと思います。

HPアドレスのリンクの張り方が、本日やっとわかりました目

せっかくリンクで飛べるようになったところですが…只今、一時的にトップ画面の作品画像調整中ですニコニコ

調整が完了しましたら、改めてお知らせいたしますねキラキラ