ロゴマークの由来 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

昨日は、HP完成のご案内をさせていただきました音譜
HPをご覧いただくと…左上のロゴマークには実は深~い意味が込められているんです目

一見キャンディーのようにも見えるのですが、右上と左下の小鳥のようなマークは…
実は二人の娘達です。

いつも「ママ頑張ってね~!!」と、応援し続けてくれています。

心の支えのみならず、いつしか家事など体力面でも助けてくれるようになり…
今では娘達のおかげで大好きなワイヤークラフトの仕事を続けられ、行動範囲もどんどん広がってきていますニコニコ

「これからも娘達とともに自らも成長しながら、素敵な皆さまとのご縁の輪がグングン広がっていくようにアップ」との願いを込めて、Tchanがデザインしてくれました音譜

これは責任重大ですあせる
でも応援してくれる気持ちや期待に応えたいという思いって、凄いエネルギーになるんですよねキラキラ

このロゴマークに恥じないように、今までお世話になってきた皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、これから益々精進していかねば~メラメラ

是非、ロゴマークにも注目して見てくださいね目

http://www.lapis-wireart.com/