娘たちの成長とともに。 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

ワイヤーを学び始めた頃に2歳だった末娘が、いよいよ明日!高校受験の本番を迎えます!!

その当時は、不景気のまっただ中で…家計の足しにと納税額日本一で有名な「斉藤一人さんの化粧品」の仕入れ配達の仕事を始めて間もない頃でした。

そんなある日ワイヤークラフトの体験レッスンを知り受講しましたが、一筋のキラキラした希望の光を感じてそれに向かって進むべき!という直感のようなものがありましたアップ

でも…生活の足しも必要だし汗

悩んだあげく…ならば趣味で習うのではなく、近い将来自宅で開講できるように講師になるしかない!!と、覚悟を決めて未来の自分へ投資することにメラメラ

幸いなことに、受講費用は仕入れ配達の収入を充てることができました。
もし、自分を取り巻く環境とワイヤークラフトとの出会う順番が違っていたらと思うと…幸運の女神に感謝ですラブラブ

子育てとの両立だったからこそ、沢山のママ友達が応援して助けてくれて今があり…助け合いの精神のありがたみを身をもって学ぶこともできました。

そしていつの間にか娘たちは頼もしい存在となり、なんだかんだ言いながらも応援してくれています音譜

至らない母ですが、人生にチャレンジし続けるありのままの姿を見せていくのが役目かと~目
娘よ、あなた自身の素敵な未来を手にするために、今(明日?!)ベストを尽くすのよ~ビックリマーク

やりがいや生きがいを感じられることは、心から幸せなことですニコニコ

ワイヤークラフトの楽しみを伝えていくことで、自分らしく輝いて生きられる女性が増えるお手伝いをしていけたら幸せですね~音譜