手作りの癒しのパワー | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

昨日も書きましたが…今日は末娘の高校受験当日!!
気合を入れてメラメラお弁当を作って送り出しましたラブラブ

ワイヤークラフトアクセサリーの開講準備に向けて、やらねばならないことは沢山あるのに…気もそぞろであせる

そうこうしているうちに、やっと娘が笑顔で帰宅音譜

どうだった~!?と聞く前に、表情から読み取れましたが、念のためニコニコ

あとは一週間後の結果を待つのみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうも受験勉強に疲れてくると、パンを焼きだしたり、手縫いで布小物を作り出したり…と、無性にもの作りに逃避?!していた末娘(^_^;)

時には受験生なのに大丈夫?!と心配になるくらい作っていたこともありましたが…
プラスに発散するなら、大いに結構ビックリマークと、自分に言い聞かせて見守ってきました。

だって気持ち分かるものビックリマーク

何かを作っている時って、例えていうなら「無」の感じで心地よいものね音譜
頑張るには、リフレッシュも必要だし。

娘を見ていて、手作りの癒しのパワーを改めて感じた一年でした目