運命の出逢い | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchan です♪

思い起こせば10数年前に、ワイヤークラフト講座の一日体験レッスンに参加したのが、ワイヤークラフト生活のきっかけでした音譜

体験レッスンに参加した時の、ビビッアップときた感覚は今でも覚えています!!

ワイヤーって硬くてやり直しがしずらいイメージがあったので、初めて手にしたクラフト用カラーワイヤーの柔らかさと色の綺麗さにはビックリ目

ラジオペンチで、手軽に可愛いらしい作品が作れたことも衝撃でした!!

あの時!ワイヤークラフトの可能性に一筋の光りを感じたんですひらめき電球

あれから、その光りを信じて直感のおもむくまま、あらゆることにチャレンジし続けながら今に至っていますアップ

フリーマーケットから始まり、デパートでの手作り展、ワイヤークラフト講座開講、作品販売、並行して天然石アクセサリー講座の開講、ホビーショー出展、カラーワイヤーメーカーでの講師養成講座など…

それぞれの経験には必要な学びがあり、時には試練もありましたが、乗り越えれば全てが宝物ですニコニコ

日常はおっちょこちょいのちえchanですが、ワイヤークラフトについては修行のおかげでちょっとした魔法を使えるようになりましたひらめき電球

マハリク♪マハリタ♪何でもおまかせあ~れビックリマーク

ワイヤークラフトってなぁにはてなマークやったことあるけど苦手汗と思っている皆さま。

春から新たに始めるのは、ワイヤークラフトアクセサリーの講座ですが、是非一度!魔法にかかりに来てみませんか!?















Android携帯からの投稿