ベトナム旅行 ハノイロッテ展望台 | 楽しい美味しい旅の記録

楽しい美味しい旅の記録

旅行が好きで国内・海外、色んな所へ出かけます。
素敵な場所や食べ物について書いています。
2022年、夫が4年間の台湾赴任を終えて帰国。
よろしくお願いいたします。

ベトナム最終日の夜です。

ロッテセンター



クリスマスのイルミネーションでキラキラ✨



ロッテ展望台へのチケット売り場にも大きなクリスマスツリーがありました🎄



さぁ入場します♪





65階の展望台へはエレベーターで約1分で上がれるとか・・はやっ!



到着しました。

展望台のフロアはこんな感じ。

お酒などのドリンクを注文し、景色を眺めながらいただくことができます。



スカイウォーク

ガラス張りになっていて、本当に足が震えました。

下を見ないで、靴を脱いで這ってこの場所まで来ましたが怖すぎましたアセアセ


ハートが可愛い🩷




ロッテセンターを出て、ベトナム旅行最後の食事です。

HUEレストラン

日本料理とベトナム料理を食べられるレストラン



カーテンが素敵✨

ベトナムだから似合うのであって、わが家の部屋にこのカーテンをかけてもダメかな。




いまだに何の野菜かわかっていないんだけど、好きな味♡



パイナップル入りの炒飯がとても美味しかったです。




いよいよ日本に帰ります。

フライトは午前0時30分



フライトが深夜なのに空港内のお店が全部営業していたので驚きました。


ベトナム観光中は、お土産を買えるような場所があまりなかったので、空港ショップをウロウロした結果


ベトナムのエプロンとノンラー(木の葉でできた帽子)をかぶったスタバのベアリスタと



コースターを2個買いました。



ベトナム人の友人から沢山のベトナムコーヒーやカシューナッツをいただいたので、帰国後もしばらくベトナムを楽しむことが出来そうです🩷