家族旅行 | 13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

現在看護学生1年、当時13歳の娘が受けたがん告知。
希少がんが故に確立された治療法がないらしい腺様嚢胞癌とやら……
過去から現在に至るまでの記憶を留める為。
同じ境遇の方が少ないので、そういった方に少しでも情報が伝われば…という思いで始めてみたいと思います。

ゴールデンウィークに家族で浜松へ旅行に行ってきました!

最近はずっとキャンプみたいな感じだったので、家族で観光をしに行くっていうのは久しぶりで楽しかったです。


1日目は、竜ヶ岩洞とぬくもりの森、楽器博物館に行きました。

竜ヶ岩洞は小4の妹でさえも感動しちゃうくらい綺麗で···みんなで感嘆の声をあげちゃいました!

ぜひ行ってみてください✨

楽器博物館は私の希望で連れて行ってくれました。

すっごく昔のピアノが色々置かれててワクワクがとまらなかったです。

ぬくもりの森はたっくさん写真撮りました📸

旅館に泊まりました。

夜ご飯が言葉では表せないくらい、もうすっっごかったですびっくりマーク

お腹がいっぱいになりましたぁ

朝ごはんも美味しすぎました✌️


2日目は浜名湖体験学習施設ウォットとガーデンパーク、のんほいパークに行きました。

2日目は予定が盛りだくさんでのんほいパークは全部ちゃんと回りきれなくて残念です。

でも楽しすぎました♡

お花に似合う女の子になれたかなぁ。。

旅行、幸せすぎました💞

今度はお兄ちゃんも一緒にみんなで旅行に行きたいなっ

おわり