無事免許とれました | 13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

現在看護学生1年、当時13歳の娘が受けたがん告知。
希少がんが故に確立された治療法がないらしい腺様嚢胞癌とやら……
過去から現在に至るまでの記憶を留める為。
同じ境遇の方が少ないので、そういった方に少しでも情報が伝われば…という思いで始めてみたいと思います。

昨日、自動車の本免試験を受けに行ってきました。

 

無事に合格することが出来ました!


視野範囲も合格範囲でひと安心です🌷➰

片目でもちゃんと免許とれました!

同じように不安に思っている人がいれば安心してください!


 

家から試験会場までが結構遠くて…

落ちてしまったらもう一度同じ道のりを時間をかけていかなきゃいけないというプレッシャーがすごくて、試験を受けるまですごくドキドキしていました。


でも実際に試験を受けてみたら、手ごたえを感じて結果が出るまで安心して待つことができました!



 パパに駐車の仕方を教えてもらったけど全然出来ないですえーん

コツとかありますか···?



明日地元の病院まで自分で運転していかなきゃいけません。

駐車がすごく苦手なので、ほかの人があんまり停めないような場所に停めようと思っています。

でも明日の朝ものすごい雨が降る予定で…

しょうがないのでびしょびしょになる覚悟で行ってきますショボーン