退院 | 13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

現在看護学生1年、当時13歳の娘が受けたがん告知。
希少がんが故に確立された治療法がないらしい腺様嚢胞癌とやら……
過去から現在に至るまでの記憶を留める為。
同じ境遇の方が少ないので、そういった方に少しでも情報が伝われば…という思いで始めてみたいと思います。

先日退院しました!




やっぱり入院中ずっと微熱と、我慢できる程度の頭痛が続いており、それに関してはハッキリとした原因は分かりませんでした。

ですが、お医者さんは普段からないことであると、サイバーナイフ治療が少なからず関係しているかもしれないということは言われました。


退院した今は熱や頭痛も引いて元気です!




そして、帰ってきて体重を測ったら入院前から3kg減ってました驚き

ここまで減っているとは思っていなかったのでちょっとびっくりしてます。

入院中、全然ご飯を食べなかったので胃が小さくなってしまって大好きなおうちのご飯もまだ全然食べれない状況ですネガティブ

少しずつ胃を広げてまたたっくさん食べれるようになります!



おうちはあったかくて、心地よくて、よく眠れて、本当に最高ですラブ

入院中は個室だったので特に居心地が悪いなぁとは思わなかったのですが、家に帰ってくると安心感は断然違くてとってもほっこりしました。



入院中の出来事を書くとちょっとたくさんになっちゃいそうなので次回書きます🍀*゜