卒業旅行② | 13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

現在看護学生1年、当時13歳の娘が受けたがん告知。
希少がんが故に確立された治療法がないらしい腺様嚢胞癌とやら……
過去から現在に至るまでの記憶を留める為。
同じ境遇の方が少ないので、そういった方に少しでも情報が伝われば…という思いで始めてみたいと思います。

-2日目-

USJに行ってきました!

今回はスヌーピーコーデです飛び出すハート


さすがにホテルからユニバまでは迷子になりませんでした!

事前にエクスプレス·パスを購入していたので、限られたアトラクションはすいすい乗れて、時間も有効活用出来ました照れ


私がいっちばん楽しかった乗り物はザ·フライング·ダイナソーです♡♡

絶叫系が大好きなのですごく楽しかったです!

親友ちゃんは初めての絶叫アトラクションでしたが、得意なようです笑


色んな食べ物を食べて、お土産も買って、たくさん写真も撮って最高の1日でした❤︎


同じホテルにもう1泊する予定だったので、閉園の時間までガッツリ遊びました爆笑


そして!

120分待ちの『マリオカート』を並んでる時に、英語の先生から英検の1次に受かったというメッセージを頂きました!!

5日にWebでの公開がされていたのですが、個人idも個人番号も控えていなくて···

自分で結果を確認できていなかったんです笑

自信がなかったので、期待はしていなかったのですが合格したという連絡がきてすごく嬉しかったです!

来週、2次試験があります。

全く自信がありませんが最善を尽くしてきます。