見つからなかった··· | 13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

13歳でがん告知 ✩.*˚愛娘は今日も笑顔です✩.*˚

現在看護学生1年、当時13歳の娘が受けたがん告知。
希少がんが故に確立された治療法がないらしい腺様嚢胞癌とやら……
過去から現在に至るまでの記憶を留める為。
同じ境遇の方が少ないので、そういった方に少しでも情報が伝われば…という思いで始めてみたいと思います。

以前お話ししていた遺伝子パネル検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。



結果、現段階で私の病気に有効な治療法を見つけることはできませんでした。


私に効く治療があったら副作用がどんなに辛くても頑張れるかもしれない。背中押してもらえるんじゃないかな、とか思って···希望を抱いていたけど、やっぱりダメだったみたいです。



結局、私は勇気を出せなくて

いつまでたっても頑張れそうにないです。


また近々更新します🍀*゜