ゲームを投稿したけど、上がんないかも(-_-;)✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにラブラブラブラブラブラブ

 

フリーゲーム夢現に、ゲームを投稿したけど、

審査で落っこっちゃうかも、しれませんね!!ラブラブラブラブ

 

理由は、権利関係が、曖昧なのと(素材たち乙女のトキメキ)、

まあ、最後まで、できるか、分かんないから、ですね!!!!

 

愛根の大冒険Ⅱというゲームで、

神さまより授かった、ハピネスタワーを、攻略するゲームですねラブラブラブラブラブラブ

 

8年も、前のゲームで、もう、編集は、出来ませんびっくりスター

 

タワー内部ですドキドキドキドキ虹

可愛らしい、キャラたちが、いますよラブラブラブラブ

 

パーティは、固定ですねラブラブラブラブ

顔グラは、素材キラキラですよハート(RPGツクールVXACeで制作キラキラ

 

今日も、みんな、元気ハートですキラキラキラキラキラキラ

 

投稿した時間の命式ハート

 

まあ、いい感じじゃないキラキラキラキラ

 

今日の11時台は、もっとヤバくて、

あなた一体、地球さんに何をしに来たのはてなマーク

って感じの命式ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

身旺11なんて、初めて見ましたよびっくりラブラブラブラブ

 

劫財・比肩の帝旺なんて、ヤバすぎですねラブラブラブラブラブラブ

 

フルパワーなお人で、単なる会社員では、すまないかもびっくり

 

みんなのために活躍されることを、願いますねラブラブラブラブ

 

PS公開されましたよ~~~ハートハート爆  笑笑い泣きラブラブラブラブラブラブスター

 

愛根の大冒険Ⅱ[フリーゲーム夢現] (freegame-mugen.jp)

 

最後まで、いけましたよ~~~ハートハートハート

 

迷路がちょっと、難しぃですねスター!!

 

可愛い、ミルラちゃんも、見れますねラブラブラブラブ

 

確かに、逃げますねラブラブラブラブ

 

ちょっと、攻略も、載せといたんですが……。

 

プレイしてくださると、とっても嬉しいアップアップですよぅラブラブラブラブラブラブスター

 

ダメはてなマークはてなマークてへぺろ

 

 

愛する天のお父さま。

 

みんなを愛する力を、私にください。

 

あなたのために精一杯、働けますようにキラキラキラキラ

 

私は、ただ、感謝☆するばかりですラブラブラブラブラブラブ

 

世界中のみんなに、あなたの愛が、届きますように。

 

感謝いたします!!

 

アーメン十字架ハート100点ラブラブキラキラ

 

 

韓国の方も、何か、いいかもスターハート

 

可愛い~~~ハートドキドキキラキラスター恋の矢100点

 

今日も、みんな、元気!!!!!!ハート

 

☆愛根の音楽倉庫☆ (starfree.jp)

音楽の無料ダウンロードだよハートハート