ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

愛根は、今日は、B型作業所へ、行って来ましたよハート

 

前のときに、咳払いが、たくさんあって、

愛根が、漫画を描くのが、難しくなってしまい、

かつ、工賃時給100円しか、支給されないで、

販売会で、売ったときのお金は、全部、

作業所の総どりと聞いて、嫌気が差しちゃってガーン雷

 

まあ、名前さえ、少し出てれば、いいですけど……。

 

でも、今日、お家で、漫画を6P完成させて、

持って行ったら、そんなに評価は悪くなくて、

ちゃんと、スキャンしてくださいましたよ爆  笑ハートラブラブラブラブクラッカー

 

まあ、6Pだし、ここに、うpしますか!!爆  笑ハート飛び出すハート

 

ちょっと、待っててください、部屋でスキャンいたしましねハートニコニコ

 

 

 

ちょっと、作業所で、スキャンするときに、失敗して、あとがついちゃったってショボーン

まあ、自分で、スキャンするときに、多分、あとにならないから、大丈夫だと、

思うけどハート虹虹

 

 

 

 

お家で、タブレットでスキャンして、PDFになっちゃって、

画像で、保存できなかったので、写真で撮りましたよラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

 

内容は、女の子がいて、天使が来て、最初は、恋しちゃう物語だったけど、

ちょっと、主人公の名前が、柿田川愛子だったので、

恋ができなくて、みことばを教えてもらって、

雑談して、天使は、帰って行きましたよラブラブラブラブラブラブ

 

無理に引っ張っても、ダメかなぁと思って、

無理に終わらせちゃいました笑(ちょっと、唐突だったかなはてなマーク

 

何か、この漫画、プロットが、

名前と、好みと、恋しちゃう話としか、決めてなくて、

あとは、この主人公たちに、勝手に動いてもらいましたよラブラブラブラブラブラブ

 

キャラを立たせるのに、一番大事な要素って、何だと、思いますか??

 

正解はぁぁぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前ですキラキラキラキラキラキラキラキラ乙女のトキメキハートスター虹虹

 

名前が、一番、大事虹なんですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキスター

 

名前さえ、いい感じになれば、キャラは、勝手に、

動くんですねラブラブラブラブラブラブ

 

キャラが、いい感じに動いてる私の小説キラキラといえば、

こちらになります下矢印下矢印

星間戦争 ~烏VS犬~パブー|電子書籍作成・販売プラットフォーム (puboo.jp)

 

チュピ子とからちゅんと、いぬぬんが、出て来ますね虹虹虹

 

主人公が、井上和也で、ちょっと不良グラサンですねラブラブラブラブラブラブ虹

 

みんな、今日も、元気に暮らしているのです虹虹虹

 

 

愛する天のお父さま。

 

今日も、愛根は、仕事場へ行って来ました。

 

皆さんのために、もっといい漫画が作れますようにハート

 

あなたは、素晴らしい方なので、また、

よい作品が、作れることを、信じていますハート

 

私のブログを見てくださる方に、

幸せと、笑顔がいっぱいありますようにハート

 

感謝して、イエスさまのお名前によって、

お祈りいたしますハートハート

 

アーメン十字架ハート100点恋の矢

 

 

遊戯の真似が、とっても上手キラキラですキラキラキラキラキラキラハート

 

可愛らしいので、こちらに貼り付けておきますねラブラブラブラブ

 

午前2時に、描きましたよラブラブラブラブラブラブ

 

 

可愛いでしょハートハート